ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オートミールは血糖コントロールダイエットだけでなく非常食にもなる最強食材。

こんにちは。 オートミールは、ダイエット食というイメージがあり、筋トレ・ダイエット界隈で賑わせていますが、私も健康面でとても優れた食品だと思っていて我が家でも採用しています。 夫には「なにそれ、鳥のエサ?」なんて言われるし、あまり美味しくは…

シナモンの11の効果 健康に美容にいいスパイスだった

スパイスの王様と言われるシナモン。料理やお菓子でおなじみですが、独特の風味があって、好きな人と苦手な人と大きく別れるスパイスの一つだと思います。 私も以前は苦手だったのですが、シナモンの効果を知ってから、素晴らしさに気付き、お菓子や飲み物な…

娘の急なリクエスト「ピザ食べたいー」なので米粉ピザ作ってみた

こんにちは。 猛暑が続いていますね。 先週は、城ヶ島に行ったりしましたが、今週末は特に予定がないので、家でゆっくりと過ごしています。 娘がピザを食べたいというので、どうしようかと悩む母。 うちには冷凍ピザのようなものはおいていないし、小麦粉を…

だから私は海水浴に子どもを連れていくのです。

こんにちは。 先日海水浴に行ってきましたよ。 TVやマスコミは、三密を避けるためといういいわけをしながら、海水浴の自粛を促していますが、そもそも外で潮風がふいて換気環境抜群の海でウイルスが蔓延するわけがないのです。そして、海水には、健康にいい…

アップルサイダービネガー(りんご酢)の効果とメリットは?飲み方と選び方をご紹介

体にいいことが世間の常識といわれているお酢。 お酢は、人類最古の調味料ともいわれています。 そんな中でも、私が毎日欠かさず飲んでいるお酢があります。 それは、「アップルサイダービネガー」です。 え?サイダーなの? と最初戸惑いましたが、海外でそ…