ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【お茶で健康に】我が家の常備茶ルイボスティー・黒豆茶・緑茶は、嬉しい効果がたくさんあります

私たちの日常に欠かせないお茶ですが、どんなお茶を飲んでいますか? 緑茶、煎茶、麦茶。 家庭で作って冷蔵庫にストックしていたり、ペットボトルで買って常備している家庭もあると思います。 我が家で常備しているのはペットボトルのものはなく、基本は自分…

春の養生 苦味のある食事で体を整えよう

暖かい日が続いてきて、春らしい日になってきましたね。 春の体調管理について東洋医学・薬膳の考え方での養生を考えていきたいと思います。 春は自然のパワーと一体に 春は五行でいうと「木」にあたる季節なので、緑(自然)のパワーを一層感じやすい季節で…

材料二つのみ!しかもほぼ放置でできる発酵あんこをつくってみた。

ずっと作ってみたいと気になっていた「発酵あんこ」をついに作ってみました。 あんこは好きです。 だけど、市販のものは、大量に砂糖が使われているものがほとんど。 小豆本来の甘味を生かすことができる発酵あんこ。 つくってみました。 材料 小豆、米麹 で…