ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキが生活の一部になりました。私の変化。

レイキ師範となり、生活に取り入れて、自分、家族、遠隔と実践していくうちに すっかり生活の一部になりました。 自分の中で実感していることは、 ⭐️マイナスな感情から解放されて気持ちが楽になった。 ⭐️人間関係など外部に影響されにくくなった。 ⭐️体が暖…

味噌汁は日本人の最強のソウルフードだから毎日の食卓に

私たちは、地球に住んでいるかぎり、 ただ生きているだけではなくて、微生物といっしょに共存しているんですよね。 腸内環境が大事で、健康をになっているのは、この腸内環境が鍵を握ってるといっても過言ではないです。 それも馴染みのある土地の菌だったり…

現代人の酵素不足が体の不調の原因になっている。

私たち人間は少しくらい食べなくても生きていけるのですが、 人間の体に絶対必要なものがあります。 それは「酵素」です。 酵素が私たちの身体を生かしてくれているんです。 体内でつくられる酵素は、一生のうちで作られる数が決まっているそうです。 この体…