ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちは自然治癒力を持っている。体のサインを大切に♪

基本に戻って、身体の持つパワーのお話です 私たちは自然治癒力というパワーを生まれながらにして持っているんです。 自然治癒力ってその名の通り、 「自然に自ら治る力」 私たちが生まれながらにしてけがや病気を治す力があるということ 自己再生能力ともい…

子どもが熱を出したときの家庭でできる自然療法

子どもが久しぶりに熱を出しました。 夜中に「喉がかわいた〜」と起きて水を一気飲み ちょっとおかしいな〜と思って朝起きたら顔が真っ赤・・・ 熱を測ると40度。 ここ4年くらい熱は出したことがなかった娘が熱を出すのはレア。 先週は夫が風邪を引いて、…

フラーレンプロテクションプロになりました

この度、フラーレンプロテクションを伝授してもらい、フラーレンプロテクションができるようにになりました フラーレンをきっかけに宇宙のパワーをもらい、穏やかに過ごせているのですが、このパワーを周りの人にも与えられるなら嬉しいな〜と思い、プロテク…

最新のお知らせ

レイキ内臓セラピー アクセスバーズの モニター受付中です。 詳細はお問合せからお願いいたします。

【SS健康法】あなたの胃は下がっていませんか?

SS健康法とは、スモールストマック健康法の略です 気功的な技法で、胃を小さく畳んで骨盤を狭く調整する健康法で、 京都の鍼灸整体治療院の安藤先生が考案した健康法です 実は、東洋医学では、胃はとても重要な臓器になります。 胃がバランスを崩すと、他の…