ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

布良を我が家に迎えました♪

ずっと気になっていたオーガニックコットンの布良(ふら) タイミングに恵まれて、出逢うこととなりました♡ 布良は、有機肥料を使って、栽培した完全なオーガニックの綿を手積みし、紡いだオーガニックコットンの製品なんです。 どんな製品なのかというと、…

アクセスバーズ®セッションについて

アクセスバーズ®とは、32箇所のエネルギーのポイントをタッチして、脳にたまっている見えない不要なファイルを削除し、デトックスができるアメリカ発祥のセラピーです。いわゆる脳のデトックスができる深いリラクゼーションです。 現在、世界130か国以上で…

内臓の声を聴こう

内臓って見えないけれど、私たちの体を支える大事な臓器だってことは誰だって知っていると思います。 毎日、意識しなくても働いてくれる支えになってくれているものですもんね。 私たちのカラダの中で一生懸命働いてくれているのですが、あまり意識していな…

自然治癒力が発揮されるカラダの状態とは?

自然治癒力が働くためには、自律神経が大事でしたね。 www.nachuhealth.com 気を整えることが大事ですが、それと同じくらい大事なのが内臓です。 内臓がカラダを維持する重要な役割をもっていますね。 内臓は、心臓、肝臓、腎臓、 など胃など循環、代謝にか…

ネットショップ開設のお知らせ

ヒーリングNachure【ネットショップ】 ができました。 遠隔ヒーリングや、フラーレン物販などはこちらからお求めいただけます。 これからも喜んでいただけるサロンにしていきたいと思っていますので、よろしくお願いたいします♡ ナチュラルヒーリングNachure…

免責事項〜セッションをお受けになる前にお読みください〜

セッションをお受けになられるお客様へ セッションを受けるにあたり、以下の内容を事前確認し、同意の上でセッションをお受けください。 ●ヒーリングセッションについて 当サロンで提供させていただくメニューでは、ストレス軽減、ご自身の自然治癒力を引き…

我が家の家庭の救急箱 ホメオパシー編

こんにちは みなさん、急な熱や、風邪、腹痛などの体調不良になったとき、どうしていますか? ​​​​​​​ 私は看護師で病院で医療どっぷりの時代には、 熱が出たら解熱剤。お腹を壊したら整腸剤。 何かあれば薬を使えばいいや〜と薬頼みにしていた時期がありま…

レイキには花粉症やアレルギーを改善させる力があります

この時期、花粉症に悩まされている人が多いですね。 特に今年はひどいそうで‥‥ 夫が泣き言を言っています。。 なのでレイキを流すのですが、半信半疑の夫も少しマシになるといっています。 花粉症は、花粉に対して人間が起こす異物反応ですけど、実は免疫が…

レイキは乱れた自律神経を整えます

レイキは、漢字では「霊氣」と書きます。 「氣」は、一般的に目に見えないエネルギーのことをいいます。 東洋医学では「氣」というのは、 血流や余分な水分の代謝、 臓器を動かす、 体を温めるなど、 人体の様々な働きに関わっていると言われています。 つま…

その不調は自律神経の乱れかも

自律神経とレイキの関係があるの?と思うと思いますが、あるんです 自律神経は、私たちのカラダ(主に内臓)の活動をつかさどっていて、自然治癒力をコントロールしてくれる大事な神経なんですね 自律神経は、交感神経(活動の神経)と、副交感神経(休息の…

なぜ手当てやレイキがカラダを癒すのか?それは波動エネルギーだから

宇宙パワーとか、レイキ とかってなんかスピリチュアルに抵抗がある人はそこでシャットアウトな人も多かったりするので・・・ それじゃ、もったいないよねってことで、ちゃんと量子力学という理論的にも解明されているんだよってことをお伝えできればなと思…

手当てはカラダを癒します

「いたいのいたいのとんでけ~」 小さいころ、お母さんにやってもらったことはありませんか? これ、ただのおまじないではないんです。 痛いところ、悪いところに手を当てるというのは 悪いところを治そうとする本能からくるものなのです 手を当てることは昔…