ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ALPEON Quantum Smart【アルぺオンクオンタムスマート】モニター様の声

波動調整アプリ ALPEON Quantum Smart 【アルぺオンクオンタムスマート】を お試しで受けていただいた 40代の方からの感想です このあとアルペオンをご自身でも導入されました‼ 一家に一台あれば心強いですね アルペオンについてはこちら www.nachuhealth.…

ALPEON Quantum Smart【アルぺオンクオンタムスマート】なにができるの?

私と波動調整の出会いは、4年前。そのころは、メタトロンと出会い、半年に一回受けに行っていました。 一度調整してもらって、そのときは調整されるのだけど、常に周波数は変化するし、ずっと持続させるわけではなくて、毎日波動調整ができたらいいな〜と思…

我が家の電磁波対策

便利な電化製品、電化機器に囲まれる生活を送る恵まれた時代になりましたよね。 その恩恵のかたわら、電気が発生する場所には、必ずと言っていいほど電磁波が発生しています。 実はこの見えない電磁波。 気にしないと結構私たちって、影響を受けているんです…

我が家の家庭の救急箱 ホメオパシー編2

我が家の主治医に処方してもらったホメオパシーを記録しておこうと思います。 娘が夏に原因不明の鼻血を頻発することがあって、 さすがに心配だといって処方してもらったレメディ。 カルクフォス 人間の体は三分節になっているので、上からと下からのぶつか…