ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

活性炭でカラダにたまった毒素をデトックス

 

最近は、デトックスに活性炭を使うことを意識しています。

そもそも炭は消臭や浄化に使用されていますよね。

食用の炭というものが存在していたのは馴染みがなかったのですが、調べてみると体のデトックスにはとても良いものだということが分かりました。

 

炭の効能

・血液をきれいにする

・活性炭(チャコール)

・毒素の排出をサポートする

 

医療でも活性炭は使用されているんですよ。

急性薬物中毒には、60分以内に急性中毒の治療に使われていて、

炭が吸着して腸の中からきれいにすることで薬物を体外へ排出するんです。

 

炭が吸着できるものはこのようなものです。

油、食品添加物、農薬・水銀・鉛

吸着できないものは、青酸カリ。リチウム。

 

活性炭を摂取するときの副作用はほとんどないといわれています。

 

ただし、食用のものを使い、大量に摂らないようにしましょう。

 

薬やサプリなどの成分も全部持ってかれてしまうので、飲む時には、サプリなどとは摂らずに2〜3時間あけて飲んだ方が良いです。

朝の消化の時間帯に飲むのが一番よいかもしれませんね。白湯と一緒に活性炭を混ぜて飲んだり、

色が真っ黒になるので、気になる時はコーヒーなんかに入れて飲むと見た目も気になりません。

f:id:cherrylot:20210915222242j:image

↑なんかすごいですね(笑)

 

農薬のデトックスにもなるので、定期的に手作りクッキーや、蒸しパンなどに入れたりして、子供と楽しんでいます💕

f:id:cherrylot:20210911181230j:image

 

クッキーに混ぜたり

f:id:cherrylot:20210911181223j:image

 

体は食べたものでつくられるオーナメント

食べたものを上手に消化・吸収するのにも

自分のそのものの機能が大事

体と心もつながっていますスター

 

 

身体と心を整えるナチュラルヒーリング

自然治癒力を引き出すお手伝いをしていますスター

 

LINEからお得な情報配信中🎵 登録してくれた方には 【家庭でできるセルフヒーリング】 無料プレゼントしています🌸
 
 

友だち追加