ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

CBDオイルで睡眠改善やリラックスにいい。昔からの麻のチカラ。

f:id:cherrylot:20230304212644j:image

 

最近になって注目されているCBDオイル。

f:id:cherrylot:20230127103041j:image

健康に気を使っていたり、美容に興味がある人たちには馴染みがでてきたかもしれません。

 

CBDとはカンナビジオールの略で、大麻草に含まれる成分のいつのカンナビノイドの一種になります。

 

大麻草ってきくと大丈夫?って思われるかもしれませんが、

日本でも合法で使用が認められているものになり、問題はありません。

 

中毒性や副作用がなく安全性も認められているので安心です。

 

麻の力はすごい

CBDオイルに限らず、麻(ヘンプ)はすごいです。

栄養面でもヘンプシードは必須脂肪酸を含んでいて、ビタミン・ミネラルも豊富ということおで、スーパーフードとして注目されていますね。

 

 

カンナビノイドが不足すると

 

私たちの体の中で、エンドカンナビノイドシステムというものがあって、

全身の様々なところの受容体があって、バランスを保ってくれているのですが、カンナビノイドが不足すると、体の不調につながってきます。

強いストレスなど現代社会を送る私たちはこの働きが弱まっているそうです。

 

CBDに期待できること

精神面や自律神経を整える効果が大きいようです。

他にも自律神経を調整してくれるので、

慢性痛の解消や、痛みを伴う慢性病の症状が緩和されたり。

 

・リラックス効果

・不眠の緩和

・疲労回復

・免疫機能の調整

・痛みの緩和

・てんかん、神経疾患の治療で欧米でしっかり裏付けがしっかりでてきているんですね。

 

さらに抗癌作用、抗ウイルス作用もあるので、期待以上の恩恵が受けられると思います。

 

日々のストレスから解放されるためにお酒に頼ることも多いと思いますが、アルコールを飲むならCBDをとった方が断然いいですよ!

断酒もできるかも?

 

 

 

オーガニックにこだわっていて、安全性の高いお店

Naturecan(ネイチャーカン)で購入しました。

 

こちらのリンクから購入してもらえれば、15%割引で購入できます。

よければご利用ください♪

 

グミ、クッキーに混ざったタイプもあれば、原液タイプも充実しています。

濃度によっても効果は違ってきて、濃度が高ければ高いほど、効果を実感しやすいかと思います。

私は20%のものを使用していますが、若干草っぽい味がするという感じです。

 

寝る前に一滴だけ、スポイトから取ったものを舌下に垂らして摂取しています。

ものすごくグッスリ眠れます♪

 

他にも肌に塗るタイプもあり、

こちらは、筋肉疲労や肩こりなどにも効くようです。

 

 

効果に期待ですね。

いろいろ試してみるのも面白いかもしれませんね。

 

今はコーヒーに入れたり、麻布十番や代官山などにもCBDを提供されているカフェなどが続々とオープンしているようです。

 

tabelog.com

tabelog.com

 

 


ダイヤモンドナチュラルヒーリングNachureダイヤモンド

📩お問い合わせはこちら📩 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村