ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

なぜ手当てやレイキがカラダを癒すのか?それは波動エネルギーだから

宇宙パワーとか、レイキ とかってなんかスピリチュアルに抵抗がある人はそこでシャットアウトな人も多かったりするので・・・

 

それじゃ、もったいないよねびっくりマークってことで、ちゃんと量子力学という理論的にも解明されているんだよってことをお伝えできればなと思いますピンク音符

 

 

カラダ(生体)っていうのは、

頭、組織、器官、臓器などは特定の「周波数」というものをもっているんですスター

 

そのそれぞれの周波数というのは、「波動」(振動)と呼ばれるものでつくられているんですね。

 

人の体だけでなく、世の中の物質、植物なども含めてです。

 

振動してできていて、だから目に見えているけれど、本当は波動でできているんだということ。

これは理解が難しくなるのですが、波動医学の理論であって、量子力学的にも解明されていることなんですよ。

 

 

生命には自らを正常に保とうとする力、自然治癒力があります。

 

生命体は「修復」「活動」「生殖」という特徴があるのですが、

すべてに波動エネルギーが関わっているのです笑い

 

生命体=波動エネルギー=周波数

ということですね!

 

元々の周波数にあっていれば、その臓器や組織の本来の働きができるのだけど、

波動の乱れがあることで、不調や病気が引き起こされるというわけなんですね。

 

病気は生命エネルギー、つまり波動の乱れだということは、

波動の乱れを改善させれば病気は治るということになりますね。

 

波動って目には見えないからイメージしにくいんですけどね。

 

つまり波動を整えれば、あとは、自然治癒力がうまく働くということ。

これさえわかっていれば、波動を整えるだけ♪ですね。

 

 【昔から気は使われていた】

 

この波動エネルギーというのは馴染みはないかもしれませんが、

 

東洋医学では、生命を活かす波動エネルギーのことを「氣」と呼んできました。

英語ではこのことを「バイタルフォース」と言ったりしますが、生命の源という意味ですよね。

 

「元氣」というのは、生命が「氣」でできていることを象徴しているのはないですか?ハート

 

「病氣」は「氣」が病むということ。

 

つまり「氣」=生命エネルギー、つまり波動の乱れであるということなんですね。

 

だから波動の乱れを改善させれば病気は治せる可能性があるんですチョキ

 

病んだ組織や臓器は「固有周波数」「そのものの持つ波動」からずれてしまっているんですね。

 

東洋医学では「気」エネルギーは波動の流れだと考えられていて、

「氣」の流れる道筋が「経絡」その交差点が「経穴」と呼ばれています。

そこに鍼をうったり、お灸をうったりすることで「氣」の流れが改善し=病気が回復に向かうという考え方なんです。

 

臓器を波動で診断・治療する波動調整器。

同種療法と呼ばれるホメオパシー。フラワーレメディ。

メディカルアロマ

レイキ エネルギー療法

すべて原理は一緒ですスター

 

カラダとココロの周波数を整えることであなたの自然治癒力が発揮されます

ナチュラルヒーリングではそのスイッチを入れるサポートをさせていただきます💞

奇跡はあなた自身の自然治癒力が起こしますよ✨

 


ダイヤモンドナチュラルヒーリングNachureダイヤモンド

 
📩お問い合わせはこちら📩