ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

レイキには花粉症やアレルギーを改善させる力があります

この時期、花粉症に悩まされている人が多いですね。

 

特に今年はひどいそうで‥‥

夫が泣き言を言っています。。

なのでレイキを流すのですが、半信半疑の夫も少しマシになるといっています。

 

花粉症は、花粉に対して人間が起こす異物反応ですけど、実は免疫が異常に反応して起こる免疫の暴走状態が原因です。

 

体が花粉を外に出そうとして“くしゃみをしたり、鼻水や涙で花粉を洗い流そうとしたり、鼻づまりで花粉を体の中に入れないよう防御するといったアレルギー症状が起こるのですが、全て免疫が過剰に働いているせいなんです💧

 

花粉症は花粉が悪いのではなく、免疫がうまく働いていない体のアレルギー反応だったのです。

 

アレルギーはカラダとココロのシグナルで、

すべてのアレルギーは免疫力と深く関わっていえます。

免疫力が落ち、

自然治癒力がうまく働いていない原因‥‥

は色々とあると思うのですが、

そもそもの原因はどこにあるのかに気付ければすべて解決するのです✨

 

そこでアレルギーの薬を飲んでしまったりすると、本末転倒。

なぜかというと自分で治していく力を弱めてしまうから‥‥

 

薬以外に解決策はありますよ✨

 

根本的な改善には体質改善など、

時間がかかるかもしれませんが、

 

出ている症状を緩和させつつ、

体質を改善していくこともできますよ。

 


生姜、蜂蜜、シナモンなどを取り入れながら

肝臓や腎臓を大事にするように日常的によく手をあてて自分でヒーリングするだけでも違います。

免疫をつかさどる腸を手当てするのもおすすめ♪

 

 

そしてレイキとつながることで、カラダやココロが浄化され、バランスが整うと、カラダ自身が本来の状態にもどり自然治癒力や免疫が働くようになってきます✨

 

自分のカラダとココロを整えることで自分で治っていくチカラをもっていることを思いだしましょう💞

 
ナチュラルヒーリングでは、レイキ ・内臓セラピーの相乗効果で本来持っていたカラダの周波数を調整することで、自然治癒力を引き出します。

ヒーリング💫Nachureでは、自分で治す力=自然治癒力を引き出すサポートをさせていただきます♪

 

 


ダイヤモンドナチュラルヒーリングNachureダイヤモンド

 
📩お問い合わせはこちら📩