ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

布良を我が家に迎えました♪

ずっと気になっていたオーガニックコットンの布良(ふら)

タイミングに恵まれて、出逢うこととなりました♡

 

布良は、有機肥料を使って、栽培した完全なオーガニックの綿を手積みし、紡いだオーガニックコットンの製品なんです。

どんな製品なのかというと、こんな製品♪

 

「布良」は洗剤がなくても汚れを落とすことができます。

その秘密の一つは、吸水率が100%を優に越え(*)、十二分に水を含むことができる、

という特徴があるからなのです。

「布良」を使えば、洗剤やシャンプーを使うこともなく、水資源の汚染防止につながります。

そして「布良」に触れるたびに、使うごとに、身も心も包んでくれるような優しさが伝わってきます。

「体にも心にも、そして環境にもよい布」

その素晴しさが伝わるようにという想いをこめて「布良(ふら)」という名前をつけました。

 

    ⬆️ふらのわ会HPより抜粋

 

衣食住のうち、食に目が行きがちで、衣にあまりこだわってこなかったのだけれど、身につけるものは、やっぱり自然なものが理想的。

 

手に触れると、やっぱり天然のエネルギーは全然違いますね。

触っただけで、化学繊維にはない、地球のエネルギーが強くて、そのエネルギーがものすごく暖かい♡

 

今回は、この布良と仲良くなるワークということで、こんな可愛いコットンのボールをつくりました。

 

f:id:cherrylot:20230327232412j:image

 

ホワホワで、空気のよう、だけど、とても濃厚な重みがある✨(伝わるかな〜)

まさに「エネルギーのボール」と呼ぶのにふさわしいものでした。

 

f:id:cherrylot:20230327232431j:image

 

この綿花から種を丁寧にとって、手作業でワタにしていくのですよ〜。


f:id:cherrylot:20230327232438j:image

 

一連のワークで、丁寧に綿に向き合う。

地球の贈り物に感謝ができる時間でした。

 

レイキでエネルギーを感じるときと同じ感覚。

まさに地球・宇宙の氣を物質化したものという表現が相応しいかも。

 

とっても心地いいエネルギーをもらって、パワーをチャージできたのと、なにより愛らしい見た目が癒し♡

 

小さめのクロスと、靴下、布ナプキンを購入させてもらいさっそく使っています♪

 

体がポカポカするし、いい循環が流れるのを感じます♪

 

 

オーガニックコットンのエネルギーに触れて、日常が自然体に近づく。

洗剤を使わなくても、頭や体を洗うことができるだなんてエコすぎる。

いや、本来そうなのかもしれない。

あまりにも不自然なものがあり触れたこの世の中でそれが普通だと感覚がすり替えられていると気づく。

 

そんな常識を覆されていくことは、すごくいいことだし、そういう世界は、確実に近づいていますね♡

 

地球、宇宙の愛。

有機的な循環。

 

私たちは、本来は自然の一部と感じられる時間が増えるのはいいな〜。

LINEからお得な情報配信中🎵
登録してくれた方には 【家庭でできるセルフヒーリング】
無料プレゼントしています🌸

 

友だち追加

 


ダイヤモンドナチュラルヒーリングNachureダイヤモンド

 
📩お問い合わせはこちら📩 

 

友だち追加