ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

施術練習会に参加させていただきました

こんにちは

セラピストNachuです💕

 

先日は

【クリスタルの夢】さんで定期的に開催されている人気講座の

初めて参加させていただきました💛

クリスタルの夢というだけあって、

素敵な石に囲まれた波動の高い場所で

猫ちゃんと、6人のレイキティーチャー・ヒーラーさんと、

素敵な時間を過ごしました。

 

 

クリスタルボウルの音色とともに自己浄化の瞑想時間と、

ヒーラー同士の施術交換で、

レイキヒーリングのパイプを太くし、

自分自身のヒーリング技術を確かめる貴重な場となりました。

 

 

ある原因で、

腰を痛めてしまったティーチャーさんに

腎臓のヒーリングをさせてもらいましたが、

血流がよくなって、

腰が温かくやわらかになったとのこと。

 

一見関係ないかのように思える部位と、

見えない内臓と身体はつながっているんです。

 

思いがけず、ペンデュラムや石との出会いもあり、

学びの深い一日になりました。