ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

アクセスバーズ®セッションについて

アクセスバーズ®とは、32箇所のエネルギーのポイントをタッチして、脳にたまっている見えない不要なファイルを削除し、デトックスができるアメリカ発祥のセラピーです。いわゆる脳のデトックスができる深いリラクゼーションです。

f:id:cherrylot:20230526043718j:image

現在、世界130か国以上で実践され、子供からお年寄りの方まで幅広い層の方が受けています。

32のそれぞれのポイントにはさまざまな思考の情報がインプットされています。

例えば、考え方、思考の癖、感情など、前世からのものも含んで溜め込んでいます。

アクセスバーズ®は、古くなった思考や、今のあなたに不要な思考を解放してくれます。

セッションの流れ

セッションでは、ベッドに横になっていただき、リラックスしてお休みください。
ポイントに順番に触れて、固定的になっていた思考や思い込みを解放していきます。

脳内に溜め込まれた不要な思い込みや固定観念などが流れていき、セッションが終わった後はとてもスッキリ。
頭がパソコンだとすると、不要なファイルを消すとデータ量が軽くなって動作が早くなるような感じです。

こんな方はおすすめです⭐️


・考えすぎてしまう
・情報をたくさん取り入れる
・脳疲労を感じる
・不安や心配が尽きない
・ストレスが多い
・こだわりが多く生きづらい
・停滞感を感じている
・過去のいやなことが頭から離れない
・同じ問題を繰り返してしまう


あれこれと雑念が入り、思考が散らかりがちな忙しい現代社会。

施術中は、意識はあるけれど、身体は寝ているという半覚醒状態になることが多く、潜在意識とつながりやすい状態になっています。

手足がじんじんしたり、身体の変化を感じる方も多いです。

終わったあとには、視界が広がる感覚や、凝り固まった体が軽くなったというような感覚を持つ方もいらっしゃいます。

私自身は、実際に受けると、脳のスペースが一気に広がり、新しい物事やアイデアがどんどん引き寄せられたり、今やるべきことが冷静に見えてきたりと体感がありました。

物事を順調に進めるためにもぜひ受けていただいて、体感してみてくださいね。

 

LINEからお得な情報配信中🎵

登録してくれた方には 【家庭でできるセルフヒーリング】

無料プレゼントしています🌸

 

友だち追加

 

 


ダイヤモンドナチュラルヒーリングNachureダイヤモンド

 
📩お問い合わせはこちら📩