ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

ALPEON Quantum Smart【アルぺオンクオンタムスマート】なにができるの?

f:id:cherrylot:20230427220812p:image

 

私と波動調整の出会いは、4年前。そのころは、メタトロンと出会い、半年に一回受けに行っていました。

一度調整してもらって、そのときは調整されるのだけど、常に周波数は変化するし、ずっと持続させるわけではなくて、毎日波動調整ができたらいいな〜と思っていました。

メタトロンほしい〜!

となっていたのだけれど、なにせ価格が○○○万?とかする・・・

現実的ではないな〜。でもいつか欲しいぞ〜と思って、手帳の「欲しいものリスト」

には、ずっと書いていたんですね。

そしたら、昨年の夏・・・

引き寄せてしまったんですね💖

 

念願の波動調整機器・・・

それがALPEON Quantum Smart【アルぺオンクオンタムスマート】でした。

 

波動調整についてですが、いろいろな波動測定器が最近はあるし、そもそも何?と思われる方がほとんどだと思います。

 

www.nachuhealth.com

 

 

量子波動器は、もともとは宇宙飛行士などの医療体制が整っていない状況下でも人の健康状態を測定し、調整をするためにロシアで開発された「先端医療技術」なんです。

数年前から導入されているメタトロンなんかも同じで、「NASA]の宇宙飛行士がもともと利用していたものなんです。

 

身体の各機関の細胞が発する周波数を読み取り、「細胞レベルで異常」がある箇所を見つけることができます。

またその異常な細胞へ「正常な細胞周波数」を音波で届けることで「共鳴調整」をすることができます。

 

 

身の回りにあるすべてのものは小さく分解すると「周波数・波」で表現できます。

人間の身体は約60兆個の細胞から成り立っていて、その細胞一つ一つ、各器官・臓器

はそれぞれに特定の決まった周波数を持っています。

その周波数が、乱れることで体調が悪化したり、変化を及ぼすようになるんですね。

だから、慢性病も、がんなども、最初は一つの細胞の周波数の乱れから引き起こされるっていうことです。

 

細胞の周波数を整えて正常な状態に整えていくのが「波動調整」であり、

細胞に正常な音と周波数を共鳴させることで、正常な状態に戻して調整していくことです。私たちの細胞は、もともとの「正常」を覚えているからね♡

 

体の状態を「正常」に保つことで、病気にならない体つくりをサポートしてくれますよ。

 

このALPEON Quantum Smartでは、調整できる項目は、身体、毒素、感情、オーラ、チャクラ、など320項目の測定ができ、7000モードの周波数で生体共鳴させることができます。

チャクラやオーラも一緒に調整することができます

 

【オーラ】は生体の「チャクラ」から現れる生命エネルギーの色なんです。

霊的なエネルギーともいいます。

7種類のチャクラを整えることで自身のオーラの色も変わってくるということです。

 

しかもセルフ型デバイスアプリで誰もがスマートフォンで手軽に未病ケアができるのです。

 

サイマティクス音源によるハーモニックウォーター(波動水)の生成ができます。

波動転写機能は、光と奇跡の周波数といわれる528Hzの振動数を転写することにより波動水をつくりあげます。

 

波動水はエネルギーを身体に吸収することができ、消化不良・炎症・免疫系・精神面の調整にもなります。

気になられましたらぜひお問い合わせくださいね💞

友だち追加

 


ダイヤモンドナチュラルヒーリングNachureダイヤモンド

 
📩お問い合わせはこちら📩