ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドアには、手作り虫除けスプレー

キャンプなどアウトドアが多くなる夏の季節。 我が家もキャンプが大好きなので、今年もいくのですが、レジャーとなるとどうしても虫刺されが気になりますよね。 市販の強い虫除けスプレーは山ほど売っていますが、結構危険な成分が入っているんですね。 化学…

アクセスバーズご感想をいただきました♪

毎日真夏のような暑さが続いていますね。 身体が追い付いていかなかったりするので、日々自分の体調を意識して整えてあげることは大事ですね♪ 先日、はじめてアクセスバーズをお受けいただいたお客様からご感想をいただきました~!! 心地良く、力を抜いて…

娘の目の腫れと臓器との関係

こんにちは。 セラピストNachuです。 夫の発熱と同時期に娘も実は風邪をひいていました。 風邪は鼻水が主な症状。←特にこちらは何もせずでした。 徐々に右眼が腫れてくるように‥‥ レメディで対応していたのですが、なかなかひかず、対応していないのなと思い…

対症療法にはそれなりの代償がありますね

夫が陽性反応をもらいました。 流行りの風邪らしいです。 前回の記事 www.nachuhealth.com カロナールを内服しつつ、3日かけて解熱した夫。 私は熱を出し切ることでもっと早く解熱したんじゃないかと思っていますが、夫は、熱が出ること=いけないことのよ…

夫の発熱・・・PCR陽性?

こんにちは。 セラピストNachuです。 先日夫が発熱し、持病の腰痛が悪化して動けなくなりました。 39度とか出ると、大人はグッタリしますね^^; 周りでも「流行りの風邪」が多く、きっとうつったのだろうと本人も言っていて、 きっと「流行りの風邪」だ…

アクセスバーズでした♪

こんにちは。 セラピストNACHUです。 先日アクセスバーズのモニターさんがお越しくださいました。 アクセスバーズについて⬇️ www.nachuhealth.com 遠いところからいらしていただき、90分の施術を受けていただきました! ありがたいです 施術中はゆったりと…

日焼け後のアフターケアもアロマで♪

太陽が照りつけるように熱い日も増えてきて、どれだけ紫外線対策に気をつけていても、子どもと遊んだりするには日焼けはつきものですよね、全国のママさん・・・☺️ 私は登山やキャンプが大好きなので、アウトドアが多くなるこれからの季節は、どうしても日焼…

波動調整器ALPEON Quantum Smart キャンペーン登録終了

以前よりお伝えしている 波動調整器ALPEON Quantum Smartのお得に手に入れられるキャンペーンが6月末をもって終了しました〜。 何度かzoom説明会、体験会を実施して、「これはすごい!」「自分で使えるなんて嬉しい」とその凄さを目の当たりにして、これから…