ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

我が家の電磁波対策

f:id:cherrylot:20230416222954p:image

 

便利な電化製品、電化機器に囲まれる生活を送る恵まれた時代になりましたよね。

 

その恩恵のかたわら、電気が発生する場所には、必ずと言っていいほど電磁波が発生しています。

 

実はこの見えない電磁波。

気にしないと結構私たちって、影響を受けているんです💦

 

 

原因不明の体調不良や、不快感は、実は電磁波が原因かもしれませんよ!

 

 

私たちの身体には、生きる上で必要な、生体電流という電流が流れているんです。

 

心電図ってとったことがあると思うのですが、電気で反応していますよね。

 

私たちの現代の生活の中は家電であふれているために、この電磁波が知らず知らずのうちに、生体電流に影響を与えているんです❗️

 

体の電流よりも大きな電気(生活の電磁波)が体に影響するために体が誤作動を起こしてしまうのです。

 

 

電磁波が強く体に影響を及ぼしている状態を電磁波過敏症といったりしますが、電磁波の発生する場所にいることで起こるアレルギーに似た症状のことです。

自律神経の乱れと同じですね。

 

 

そこで我が家の電磁波対策ですが

電磁波対策グッズを何年も研究されている丸山先生の電磁波グッズを愛用しています。

 

丸山式コイルブラックアイf:id:cherrylot:20230413144048j:image

 

 

丸山先生が8年かけて研究して開発したものです。

電気を打ち消す巻き方で巻いた特殊コイルと静電気を減らす作用のある「炭」という最高の組み合わせで作られたコイルです。

生体電流の流れをスムーズにすることができます。

 

使い方は、機器への使用の他に体に貼ることもできます。

電気コンセントや電子機器へ貼ることにより電磁波対策チップとして使用することができます。

コンセントにはブラックアイを8個貼ります。

 

身体への使用、体への貼り付けにより生体電流をスムーズに整え、押圧効果により・コリや痛みをとり、その原因の生体電流の乱れを引き起こす有害電気を取り除くことができます。

 

他にもマイナスイオン効果、遠赤外線効果もあり、血行が促進させることにもつながるそうです。

 

 

 

●電磁波ブロッカーMaxミニf:id:cherrylot:20230413144104j:image

 

ナノチタンで電磁波を打ち消す図形をプリントしたシールです。チタンはもともと電磁波対策で使われていますが、ナノにすることでより強い電磁波対策を発揮します。

 

電磁波をゼロにすることはできませんが、(電子機器自体がつかえなくなってしまいます)

電子機器に貼ることで、電磁波と高周波を提言し、体に受ける電磁波を減らします。

 

体験談として

とてもよく眠れるようになった

寝つきがよく熟睡できるようになった

PCまわりの空気感がかわった

身体の痛みが軽減した

頭痛が減少した

気持ちがかるくなった

イライラが減った

という声がきかれています。

 

 

 

●5GO

f:id:cherrylot:20230413144114j:image

何もしていないパソコンからは常に電磁波(ノイズ)が出続けています。

ノイズは生体電流の流れを乱し、DNAや細胞を傷つけます。

 

こちらの「5GOシリーズ」は身体に悪い影響を与える電磁波ノイズを体にいいものに変換してしまおうという目的で開発されたものなんです。

5GOシリーズを使うとパソコンからでるノイズが低減し、脳のめぐりがよくなるというデータも出ています。

脳のめぐりがよくなって身体への司令塔がスムーズに働くようになります。

 

PCやWifiにつけるだけでノイズ対策ができるのでおすすめです。

私はこちらを持ち運びもできて、場所を選ばず使用することができるのでいいですよ。

 

 

私のPCはでは、こんなかんじで繋げて使っています✨

f:id:cherrylot:20230510162719j:image

 

●アーシス

アーシスは4Gや5Gの電磁波から私たちを守ってくれるツールです。

ブレーカーに貼ることで家全体の電磁波を低減させることができたり、家電の性能を安定させたりすることができます。

 

身体に貼ることで生体電流を整えることもできます。

みぞおちに貼ったり、土踏まずに貼ったりすることを推奨しています。

 

ブレーカーに貼ることで、家電の電磁波対策になりますし、

なにより家族全体に電磁波の影響を軽くすることができるという安心感があります。

 

 

他にも普段の料理で使う電子レンジの電磁波対策として使っているのが磁性鍋♪

 

www.nachuhealth.com

 

 

5Gの展開で生活環境中の電磁波が格段に増え、電磁波過敏症が増える恐れもありますね。

 

まずは、電磁波にも負けない体作りだ大事ですね。

 

不調から回復する力を身につけておきたいですね♪

 

LINEからお得な情報配信中🎵

登録してくれた方には

【家庭でできるセルフヒーリング】

無料プレゼントしています🌸

 

友だち追加

 


ダイヤモンドナチュラルヒーリングNachureダイヤモンド

 
📩お問い合わせはこちら📩