ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

2023-01-01から1年間の記事一覧

蟹座の満月コールドムーン

こんにちは。 クリスマスも終わり、2023年の締めくくりに入りましたね。 素敵な年末を過ごされていますでしょうか? 我が家は、クリスマスには毎年ケーキを作っているのですが、娘がサンタととなかいのケーキをつくりたいというのでチャレンジしてみまし…

るんるんマルシェでパステルアートの出店をしてきました

マルシェに出店してきました~。 今回は二回目❗️ とはいえ、前回もこどもといっしょに出店したのですが〜 www.nachuhealth.com 友人に主催メンバーに召集してもらい、初の企画から行いました~。 とはいっても場所の手配ややりとりなどは友人がやってくれた…

アートセラピーはじめます

絵を描くことが大好きな娘の影響で、私も癒される絵を描けないかなーと、あるきっかけでパステルアートを始めた私。 素敵な先生のもとで、最初は趣味のように始めたのですが、簡単に描けて、しかも心が癒される。 パステルアートの魅力に引き込まれた私は、…

私たちは頭を使いすぎている

こんにちは。 私たちは、毎日生きている中で、意識しないでいると、知らない間にとーっても不健康な生活を送っていると自覚したことはありますか? 今の忙しいライフスタイル、人間関係、衣食住の生活環境。 考えなくてもいいことを常に考えてしまうのが現代…

流行りの風邪に負けないために大切なこと

こんにちは。 もうすっかり秋めいて爽やかで過ごしやすい日が続いてますね。 夏の間は、キャンプに行ったり子どもの行事だったり多かったのでちょっと忙しかったり、新しいことを始めたりしていました。 情報も、自分も常にアップデートが必要ですね。 とは…

虫刺されに対する自然療法

久しぶりに子どもたちの行事も戻ってきて、キャンプに行ってきましたが、 いくら虫除けをしていてもやっぱり刺されるときは刺されますね〜。 私も、キャンプ中は気が張っていたので気付きませんでしたが、帰ってから足を見ると ぶよ?やぶ蚊?のような虫刺さ…

アウトドアには、手作り虫除けスプレー

キャンプなどアウトドアが多くなる夏の季節。 我が家もキャンプが大好きなので、今年もいくのですが、レジャーとなるとどうしても虫刺されが気になりますよね。 市販の強い虫除けスプレーは山ほど売っていますが、結構危険な成分が入っているんですね。 化学…

アクセスバーズご感想をいただきました♪

毎日真夏のような暑さが続いていますね。 身体が追い付いていかなかったりするので、日々自分の体調を意識して整えてあげることは大事ですね♪ 先日、はじめてアクセスバーズをお受けいただいたお客様からご感想をいただきました~!! 心地良く、力を抜いて…

娘の目の腫れと臓器との関係

こんにちは。 セラピストNachuです。 夫の発熱と同時期に娘も実は風邪をひいていました。 風邪は鼻水が主な症状。←特にこちらは何もせずでした。 徐々に右眼が腫れてくるように‥‥ レメディで対応していたのですが、なかなかひかず、対応していないのなと思い…

対症療法にはそれなりの代償がありますね

夫が陽性反応をもらいました。 流行りの風邪らしいです。 前回の記事 www.nachuhealth.com カロナールを内服しつつ、3日かけて解熱した夫。 私は熱を出し切ることでもっと早く解熱したんじゃないかと思っていますが、夫は、熱が出ること=いけないことのよ…

夫の発熱・・・PCR陽性?

こんにちは。 セラピストNachuです。 先日夫が発熱し、持病の腰痛が悪化して動けなくなりました。 39度とか出ると、大人はグッタリしますね^^; 周りでも「流行りの風邪」が多く、きっとうつったのだろうと本人も言っていて、 きっと「流行りの風邪」だ…

アクセスバーズでした♪

こんにちは。 セラピストNACHUです。 先日アクセスバーズのモニターさんがお越しくださいました。 アクセスバーズについて⬇️ www.nachuhealth.com 遠いところからいらしていただき、90分の施術を受けていただきました! ありがたいです 施術中はゆったりと…

日焼け後のアフターケアもアロマで♪

太陽が照りつけるように熱い日も増えてきて、どれだけ紫外線対策に気をつけていても、子どもと遊んだりするには日焼けはつきものですよね、全国のママさん・・・☺️ 私は登山やキャンプが大好きなので、アウトドアが多くなるこれからの季節は、どうしても日焼…

波動調整器ALPEON Quantum Smart キャンペーン登録終了

以前よりお伝えしている 波動調整器ALPEON Quantum Smartのお得に手に入れられるキャンペーンが6月末をもって終了しました〜。 何度かzoom説明会、体験会を実施して、「これはすごい!」「自分で使えるなんて嬉しい」とその凄さを目の当たりにして、これから…

ALPEON体験会そしてZOOM説明会のお知らせ

ALPEON体験会に3人の方にお試しいただきました 有り難くも良きタイミングでご縁していただき、これからゆっくり使っていかれるとのこと。 必要なひとに伝えられてとても有り難く思います。 セラピスト活動をする上で、一貫してお伝えしたい思い✨【自らを修…

アクセスバーズのご感想をいただきました。

アクセスバーズを2回受けて頂いた方からのご感想です✨ 脳のデトックスをされたい方、詳細はこちらになります。 www.nachuhealth.com ぜひお試しくださいませ。 ありがとうございます LINEからお得な情報配信中 登録してくれた方には 【家庭でできるセルフヒ…

安全な日やけ止めつくり〜大人も子どもも安心して使えるよ〜

紫外線のお肌のダメージが気になる季節。 これからは紫外線対策が必須ですね。 なるべくお肌に負担をかけずに日焼け対策をしたいところですが、市販の化粧品や日焼け止めクリームはケミカルが結構入っている・・・ それを肌に塗るということは、皮膚から血管…

ALPEON体験会のお知らせ&映画を観てきました

去年から観たいと思っていた「夢見る小学校」 タイミングが合わず、伸び伸びになり、やっと見に行くことができました。 子どもといっしょに観ることができてよかったです。 子どもの自由さ、探究心、それを大事にするという原点に帰るそれが本来の教育だとは…

マルシェに参加しました〜今回はパステルアートやさん〜

こんにちは、セラピストNachuです。 この度、親子でマルシェに出店させてもらうことができました♪ ヒーリングやセッションではなく、パステルアート です。 子ども店長として、お友達とお店を開き、私はあくまでサポートです。 私は昨年からヒーリングアート…

エッセンシャルオイルを使ってナチュラルな生活

お家のクリーニングや、匂いケアなど、 石油成分をなるべく減らして天然成分からできた安全なものを使いたいですよね。 ドテラのエッセンシャルオイルは品質がよくて、自然由来のものを手軽に取り入れることができます。 ⭐️お掃除スプレー⭐️ エタノール5ml…

SS健康法とフラーレンプロテクションを受けていただきました

セラピストNachuです。 5月末から6月頭にかけて怒涛のスケジュールでした。 というのも、新しい自己成長のための学びと、親子三代での旅に行っていました。 結構ハードスケジュールだったのですが、こういうときこそ、 自己ヒーリング、日々のケアを怠らな…

ヒーリングサロンのモニター様募集中💫最近のお出かけと身体に優しいお店

こんにちは。 セラピストNachuです。 ここ最近は、 子どもとさくらももこ展に行ったり、 久しぶりに会うソウルメイトの友達と会ったり 身体が喜ぶお店で外食をしてきたりしてきました✨ 身体が喜ぶお店を発見できて嬉しい〜 横浜の「TSUBAKI食堂」と、 www.na…

施術練習会に参加させていただきました

こんにちは セラピストNachuです 先日は 【クリスタルの夢】さんで定期的に開催されている人気講座の 初めて参加させていただきました クリスタルの夢というだけあって、 素敵な石に囲まれた波動の高い場所で 猫ちゃんと、6人のレイキティーチャー・ヒーラ…

ALPEON Quantum Smart【アルぺオンクオンタムスマート】の登録サポートをさせていただきました!

ALPEON Quantum Smart【アルぺオンクオンタムスマート】のアプリ導入ご希望の方に、登録サポートをさせて頂きました✨ こちらは紹介制度になっていますので、登録作業が必要になります。 海外の仕様になっていることもあり、少しややこしい作業もあるので、LI…

アクセスバーズ2回目のお客様がいらっしゃってくれました

先日アクセスバーズをお受けになった方の施術をサロンでさせていただきました とっても良かったとのご感想をいただいてのご来店でしたので、とても嬉しく思いました。 90分フルコースを受けていただき、とてもすっきりされていきました アクセスバーズを含…

ALPEON Quantum Smart【アルぺオンクオンタムスマート】zoom説明会を開催させていただきました

ALPEON Quantum Smart【アルぺオンクオンタムスマート】のzoom説明会を開催しました! 遅い時間からの開催にも関わらず、 5名の方にお集まり頂き波動調整器の説明会を開催させて頂きました✨ ALPEONサポーターの香里さんを招いて、最先端の波動医療のこと、今…

ノンホモ、パスチャライズド牛乳でクッキング

私の所属する生活クラブデポーのママ会で、牛乳クッキングの会でした✨ 普段は、質が疑わしい乳製品は控えているし娘の学校給食の牛乳も、遠慮させて頂いてるのだけど、生活クラブの【パスチャライズド牛乳】は嗜好品として買っています www.nachuhealth.com …

ALPEON Quantum Smart【アルぺオンクオンタムスマート】モニター様の声

波動調整アプリ ALPEON Quantum Smart 【アルぺオンクオンタムスマート】を お試しで受けていただいた 40代の方からの感想です このあとアルペオンをご自身でも導入されました‼ 一家に一台あれば心強いですね アルペオンについてはこちら www.nachuhealth.…

ALPEON Quantum Smart【アルぺオンクオンタムスマート】なにができるの?

私と波動調整の出会いは、4年前。そのころは、メタトロンと出会い、半年に一回受けに行っていました。 一度調整してもらって、そのときは調整されるのだけど、常に周波数は変化するし、ずっと持続させるわけではなくて、毎日波動調整ができたらいいな〜と思…

我が家の電磁波対策

便利な電化製品、電化機器に囲まれる生活を送る恵まれた時代になりましたよね。 その恩恵のかたわら、電気が発生する場所には、必ずと言っていいほど電磁波が発生しています。 実はこの見えない電磁波。 気にしないと結構私たちって、影響を受けているんです…