ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

日焼け後のアフターケアもアロマで♪

 

太陽が照りつけるように熱い日も増えてきて、どれだけ紫外線対策に気をつけていても、子どもと遊んだりするには日焼けはつきものですよね、全国のママさん・・・☺️

私は登山やキャンプが大好きなので、アウトドアが多くなるこれからの季節は、どうしても日焼けしてしまいますよね。

 

何度も塗り直すことも面倒なのでね。

 

日焼けをしてしまった日には、早めにクールダウンさせて、保湿ケアをするように心がけます。

 

保湿力の高い化粧水をつける前に、

 

ラベンダーペパーミントを水を張ったボウルに1Lに対し2滴ずつ入れたものにタオルを浸します。

 

f:id:cherrylot:20230627055950j:image

ラベンダーは、お肌に万能に効くといわれていて、炎症を抑えたり傷の修復にも効果的。シワやシミを防ぎ効果がありますし、肌の酸化ストレスを軽減してくれます。

 

ペパーミントは、抗炎症作用があり、火照りをクールダウンさせてくれたり、肌を引き締める効果もあるので、日焼け後のケアに最適です💞


f:id:cherrylot:20230627062129j:image

このタオルを顔に当てて、クールダウン♪

冷んやり〜

この瞬間が好き〜💞

あとはコパイバ

f:id:cherrylot:20230627062143j:image

コパイバは日焼けによる痛みと炎症を抑えてくれるので、乳液に混ぜてお肌を修復させます。

 

市販のクリームでケアしようとしても、お肌に負担がかかってしまう。

そんなときは、なるべく自然なものでケアしてあげたいですね。

 

エッセンシャルオイルを日常に取り入れることで、日々、自然とともに生きていることを実感。

 

生活にエッセンシャルオイルなどの自然療法を取り入れてみたいよという方は、ぜひ連絡お待ちしています。

友だち追加

 

LINEからお得な情報配信中🎵

登録してくれた方には 【家庭でできるセルフヒーリング】 無料プレゼントしています🌸