ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

夫の発熱・・・PCR陽性?

こんにちは。

セラピストNachuです。

 

先日夫が発熱し、持病の腰痛が悪化して動けなくなりました。

 

39度とか出ると、大人はグッタリしますね^^;

周りでも「流行りの風邪」が多く、きっとうつったのだろうと本人も言っていて、

きっと「流行りの風邪」だと思いました。でもまあ、風邪なので、熱が出るのは必要な症状・・・

意味があることを無理に解熱剤をつかって押さえ込む必要はないですね。

 

Bell(ベラドーナ)のレメディをとってもらい、

熱がつらいというときは、ペパーミントのエッセンシャルオイルを背中と足裏に塗り込んだりしていました。

これが冷んやりして気持ちいい〜♪

 

 

はちみつ水、レメディをとって、果物を中心に消化に負担をかけず、たくさん寝る!という方法をとっていたのですが、

持病の腰痛に火がついて、動けなくなってしまいました。。。

 

痛すぎて、レメディやエッセンシャルオイルでも対応しきれない・・・ということで、本人の希望もあり、急遽、病院に受診。

髄膜炎とかになっていても怖いし、検査だけしてもらおうと思いました。

 

我が家は誰も注射を打っていないのですが、「打っていないんですか?」と驚かれたりで苦笑しましたが・・・

 

見事にPCRは陽性に。

 

出されたのは解熱剤と、咳止め。

体を治すはずの症状を抑え込むのは、身体にプラスなのでしょうか?

 

ひとまずCTでは腰の炎症や髄膜炎の傾向がなかったので、安心。

 

特になにも変わらず、ひたすら寝て自分で治すしかないと理解した様子。

病院はなにもしてくれません(笑)

 

本人は病院で処方してもらったからといって、レメディより、薬を選びました。

 

その結果・・・

 

つづきます。