ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

免責事項〜セッションをお受けになる前にお読みください〜

セッションをお受けになられるお客様へ

 

セッションを受けるにあたり、以下の内容を事前確認し、同意の上でセッションをお受けください。

 

●ヒーリングセッションについて

当サロンで提供させていただくメニューでは、ストレス軽減、ご自身の自然治癒力を引き出すサポートを目的としています。

医療行為や治療などの病院での代替医療ではありません。医学的な治療・診断に関しては専門機関の受診をおすすめいたします。

 

また医療の妨げになるような行為はいたしません。

治療中の病気がある方は、自己責任でお願いいたします。

 

●好転反応について

ヒーリングの効果は、特定の効果や、結果を約束するものではなく、誰もが自身の独自の体験をされます。そのときのあなたにとっての気付き・理解する必要がある体験をされることで、時には、一見悪化したかのような体調の変化、感情が出てくる場合がございます。例えば、だるさ、発疹、かゆみ、下痢などです。

新しいエネルギーを受け取るために、不必要な感情の手放し・浄化が起こる時の反応のひとつです。72時間程度で症状は改善されることが多いですが、長引く場合には別の疾患の可能性などもありますので、医療機関に受診されることをお勧めいたします。

 

●守秘義務について

氏名・住所・メールアドレスなどの個人を特定できるもの、またお伺いした症状、ご病気などの個人的な内容については、重要な個人情報とし取り扱いには十分注意し、守秘義務として他言多用しないことを遵守いたします。

 

上記内容にご理解・同意し、自己責任のもとご予約をお願いいたします。

 

 

当サロンは完全予約制となっております。

受付はメールにて24時間受け付けております。