ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

るんるんマルシェでパステルアートの出店をしてきました

マルシェに出店してきました~。

 

今回は二回目❗️

とはいえ、前回もこどもといっしょに出店したのですが〜

www.nachuhealth.com

 

友人に主催メンバーに召集してもらい、初の企画から行いました~。

とはいっても場所の手配ややりとりなどは友人がやってくれたので、私はあまり戦力にならなかったかも~。

でもいっしょにやってほしいと声をかけてくれたことに感謝💛

 

チラシの作成から出展者との打ち合わせ、下見や配置などと準備を重ねて晴れて当日を迎えることができました~。

 

私はチラシの作成を担当。

最近、チラシを任されることが多いけど、上達してきたかしら??

 

 

とっても魅力的なお店、東京都千代田区の「結ぶ食房しまゆし」さんです。

オーナーさんがとっても気さくで、準備や片付けもいっしょに行ってくださり、いっしょに運営してくださったのがとても有難かったです💕

 

実は共同作業って苦手だったりするのですが、私ができることをシェアしていくことの大切さを学ばさせていただきました。

今回はアートセラピーということで、子どもも多い場であったので、かしこまった感じではなく、みんなで絵を描いて楽しい時間を過ごしたいと思いました。

f:id:cherrylot:20231208222638j:image

 

素敵なお店がたくさん集まって、きっとみんなの思いはいっしょ。

子どもにつなげる世の中をよりよくしていきたい、

そして、良い循環をつくることだと思います。

 

パステルアートでは、自分のできることを提供する場所というので楽しんでもらえたかと思います。

f:id:cherrylot:20231208222613j:image

クリスマスモチーフを素敵に描いてもらいましたよ~。

自分の好きな色で指をつかってくるくる~。

パステルという特殊な画材にもみんな楽しんでくれました。

 

癒しになったかな。

 

つながれた仲間にも感謝。