ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

蟹座の満月コールドムーン

こんにちは。

 

クリスマスも終わり、2023年の締めくくりに入りましたね。

 

素敵な年末を過ごされていますでしょうか?

 

我が家は、クリスマスには毎年ケーキを作っているのですが、娘がサンタととなかいのケーキをつくりたいというのでチャレンジしてみました。

米粉でスポンジケーキを作り、あとは7歳の娘に任せてみました。

f:id:cherrylot:20231228065355j:image
f:id:cherrylot:20231228065347j:image

f:id:cherrylot:20231228065455j:image

クリームは水切りヨーグルトです。

少し崩れたけど、

思っていたものができたようで、満足してました☺

 

我が家にはサンタさんもきて、プレゼントももらい喜ぶ娘。

よかったね~!

 

ということで、本日は満月を迎え、2023年を振り返ることに。

 

今年2023年は実は蟹座の満月から始まったのですね。

 

「内なる力を発揮する」「目的を再確認する」ということで翌年が最高の年になりますよ。

 

来年はもっとパワーアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。