ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

アートセラピーはじめます

絵を描くことが大好きな娘の影響で、私も癒される絵を描けないかなーと、あるきっかけでパステルアートを始めた私。

素敵な先生のもとで、最初は趣味のように始めたのですが、簡単に描けて、しかも心が癒される。

パステルアートの魅力に引き込まれた私は、アートセラピーの資格をとりました。

それから1年。

自分のために、子どもとの時間のために楽しんでいるだけでしたが、夏に参加させてもらったマルシェで、初めてワークショップを出させてもらいました。

 

子どもと一緒に初めての出店ということもあり、ワクワク&どうなるかな〜?という感じでしたが、簡単なモチーフを描く&描くことを楽しむという内容にしたのですが、

みなさん、珍しそうに興味を持ってくれたり、指で描く感覚を楽しんでくれたみたいでした。

それを見て、なんとなく温めていたものだったのですが、パステルを使ったアートは癒しのツールであり、本来の自分を引き出すツールだと確信したのです。

 

多くの人に楽しんでもらいたい、使いすぎている頭をリラックスさせてくれるし、ひとときだけでも、自分の中のなにかを色で表現していく。

それがヒーリングになる!

 

というわけでマルシェにてパステルアートを出店させていただくことになりました〜‼️

 

取り急ぎ、こちらに詳細を載せさせていただきます💞

 

f:id:cherrylot:20231108170222p:image

 

 

💞るんるんマルシェ♪💞

12/3(日)東京千代田区「しまゆし」さんです♪

季節のモチーフで簡単なアートをつくるよ♪

 

お子様も大人も楽しめるので、

気軽にお越しください♪

 

LINEからお得な情報配信中🎵 登録してくれた方には 【家庭でできるセルフヒーリング】 無料プレゼントしています🌸

 

友だち追加

 

マルシェに来てくれた方には、お友達特典で当日何かプレゼントを考えています💞