ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

娘の目の腫れと臓器との関係

 

こんにちは。

セラピストNachuです。

 

夫の発熱と同時期に娘も実は風邪をひいていました。

 

風邪は鼻水が主な症状。←特にこちらは何もせずでした。

 

徐々に右眼が腫れてくるように‥‥

f:id:cherrylot:20230712101411j:image

レメディで対応していたのですが、なかなかひかず、対応していないのなと思いつつ、

かかりつけのホメオパスの先生に診てもらい、プール熱と。

 

 

7歳の歯の生え変わりの時期は、外界の物質やできごとを感覚器で捉えて、そこから症状が出ることが多いそう。

 

健全な発達段階を踏んでいる証拠だそうです。

ポースティーラを処方されました。

f:id:cherrylot:20230712101303j:image

 

最初は目の腫れだったのですが、だんだん下瞼がしこりのように腫れてくるように。

f:id:cherrylot:20230712101442j:image

プックリと腫れていますね。

ちょっと心配になったりしますが。。。

 

今回は、下瞼の位置と臓器の対応表を一緒に見せてもらい、

膀胱と腎臓の位置にしこりができていることを確認しました。

それぞれ、できものができる部位にも意味があるんです。

 

膀胱炎の時と同じ。

膀胱=暴行を目で見て感じて、それを消化させるために出しているのだそう。

社会(学校)や家庭の中での「暴行」を自分の体を使って処理してくれているって。

なんとも泣けてきます。

娘よ、ごめんね、そしてありがとう。

 

そして、カンサリス・コンプ

を処方してもらいました。

f:id:cherrylot:20230712101316j:image

「お母さんがとっても良いかもね」ということで、私も一緒にとることに💕

 

どちらもこの基本キットに入っていますよ♡

 

 

 

あとは、サポートAI

f:id:cherrylot:20230712101526j:image

これを希釈して点眼したり、お水に数滴入れて飲むのもいいですね。

 

眼科に行ったら、抗生剤を出されたりするのが目に見えていたけど、これも症状のひとつ。まずは、なんでこの症状が出ているのかを見極めること。

そして、菌やウイルスを悪者として扱わないこと。

 

やっぱり菌と共生するってことは、地球で生活させてもらっている私たちには忘れがちなこと。

そういう目で見られれば、自然に助けられていることを実感できます。

 

 

自然の力や大地の恵みに感謝しながら・・・・

自然治癒力を信じましょう。

 

 

カンサリス↓とって次の日。

f:id:cherrylot:20230712101512j:image

大分腫れがひくように!

 

私がお世話になっているおすすめ本⬇️

 

 

 

毎度勉強させてもらっています♡

f:id:cherrylot:20230712111041j:image

 

自然療法や、自然治癒力を高める生活にご興味がある方、ぜひお友達登録してくださいね💞

 

 

友だち追加