ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

対症療法にはそれなりの代償がありますね

夫が陽性反応をもらいました。

流行りの風邪らしいです。

 

前回の記事

 

www.nachuhealth.com

 

カロナールを内服しつつ、3日かけて解熱した夫。

私は熱を出し切ることでもっと早く解熱したんじゃないかと思っていますが、夫は、熱が出ること=いけないことのように思っていたので、薬に頼っていました。

 

そして、解熱したのはよかったのですが、それと引き換えに、思いっきり薬疹が出た夫。


f:id:cherrylot:20230712092152j:image

f:id:cherrylot:20230712092200j:image



 

これが薬の副作用だよ〜。

ビシーっと出た発疹を見てびっくりしたのと、痒くて堪らない様子。

 

かわいそうに・・・

 

なんだか納得したのかはわかりませんが、それ以降、薬を飲まなくなりました。

 

薬疹には、Sulphurをとってもらい、

ラベンダーとコパイバを混ぜたクリームをつくり、全身に塗布。

f:id:cherrylot:20230712092039j:image

 

 

これで様子をみています。

早くよくなるといいですけれど。

 

 

かゆみは3日程で消え、

発疹が全部ひくには1週間くらいはかかりました。

 

おそるべし薬疹。

こうやって皮膚に出てくるのが一番安全だから不幸中の幸いだったと思ってもいいかも。

 

内服するものは本当に必要なものなのか?

自分の治癒力を妨げていないかな?

肝臓が悲鳴を上げる前に少し考えたほうがいいかもしれませんね。

 

家族でお祝いしましたよ〜💞

 

f:id:cherrylot:20230712091510j:image

実は陽性反応をもらった日は夫の誕生日でもありました。

思いがけないプレゼントをもらいましたが、体からのメッセージだったのかもしれません。

 

 

私がお世話になっているおすすめ本⬇️

 

毎度勉強させてもらっています♡

f:id:cherrylot:20230712111003j:image