ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

【神聖幾何学】フラーレンクリエイターになりました。宇宙のエネルギーの循環を回すお役目に感謝♡

 

神聖幾何学に興味を持ち惹かれ、あるイベントで、引き寄せられるように出会った「フラーレン{emoji:404_char3.png.ダイヤモンド}

 

自分でも作れるようになりたい💞

エネルギーを生み出して、周りにもいいエネルギーを循環させたいと思い、

フラーレンクリエイターになりました✨

f:id:cherrylot:20220629133401j:image

フラーレン{emoji:404_char3.png.ダイヤモンド}ってなに?

 

フラーレンは正五角形(12個)と正六角形(20個)からなる32面体です。

レオナルドダビンチも追及していたとされる最強のパワーを秘めた究極の形ともいわれています。

別名「賢者の石」ともいわれています。

 

この世に存在するすべての多面体を包括した究極の多面体なんだそうです。

サッカーボール状の構造をもった形ですね。

 

宇宙の法則そのものの形✨

宇宙のエネルギーを循環させる力が備わっているといわれるフラーレン。

 

私たちの世界では、すべての物質(音・波動・エネルギー)に形があります。

神聖幾何学とは、宇宙の法則を表す象徴的なものです。

図形の中に宇宙の構成パターンや神羅万象、生命の根源などを表しています。

このフラーレンの内側の空間には、グレートセントラルサンのエネルギーが宿り、循環する構造になっています。

グレートセントラルサンとは、宇宙の中心となるソースであり、太陽と同じ周波数をもつもののことをいいます{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}

 

フラーレンを手にすると・・・

 

フラーレンの空洞の中にエネルギーが循環されているのです。

フラーレンは創始者の寺澤貴子さんが、グレートセントラルサンにつながる覚醒体験をされたそうです。

その宇宙高次元のエネルギーを、人類の意識進化に活用する必要があるとメッセージを受け、フラーレンを開発。

 

 

手にした人の覚醒を促す最強アイテムです。

 

持つ人のレベルに合わせた気付きをうながしてくれるのです。

 

宇宙根源の愛のエネルギーが循環するので

身の回りに設置すると空間が浄化され、心身ともにクリアな状態になっていくのです。

 

フラーレンマスターを持っている講師の元で作ることで、作ったフラーレンにも同じパワーがもらえるのです。

ビーズの編み方や、法則性について確認しながら、ワークを受講。

 

今回は4mm水晶でつくりました💖

 

法則性があり、ちょっとでも間違えるといびつな形になってしまうので、慎重に行います。細かい作業ですが、行動瞑想になり、楽しい。

2時間程で完成しました。

 

このフラーレンは、世界中のフラーレンとレイラインを結ぶことができ、

これこそ地球天国ではありませんか✨

宇宙の愛ってすごい。

感謝しかない。

 

フラーレンを作ることができるフラーレンクリエイターになれて、嬉しい♡

自分の手でエネルギーを生み出して、周りにもいい影響を与えられるなんてこんな嬉しいことはないです。

必要な人に届けられますように・・・💞

 


ダイヤモンドナチュラルヒーリングNachureダイヤモンド

 
📩お問い合わせはこちら📩 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村