ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

レイキに自己犠牲はない

f:id:cherrylot:20230226160428j:image

 

よく勘違いされがちなのは、レイキは、自分の氣をつかうから消耗するのでは?

他人のエネルギーや邪気を受けてしまうことがあるのでは?ということ。

 

レイキヒーラーはレイキ(宇宙エネルギー)を自分を介してヒーリングしています。

 

自分のエネルギーを使わず、

たとえて言うなら、エネルギーを流すパイプ役をしているということ。

 

しかもレイキは自動調整で流れます。

必要なところに必要なだけ。

 

ヒーリングしていても、受け手の人が必要な分だけ流れ、

必要なだけ受け取ってくれるという・・・不思議ですよね。

 

だからヒーラーとしても、念じたり意識を集中させる必要は全くないし、

だからといって、流れないということもありません。

信じようが信じないが流れる。

 

これが無条件の愛ってことですよね。

 

また人にレイキを流すことで、レイキを仲介するヒーラー自身もエネルギーが流れていくんです。

なので、疲れたりするどころか、ヒーリングをしながらヒーラー自身も癒されているということになるんです。

 

なんて素晴らしい・・・

 

やっぱり宇宙のエネルギーは底知れないなーと感謝の気持ちでいっぱいになります。

 


ダイヤモンドナチュラルヒーリングNachureダイヤモンド

 
📩お問い合わせはこちら📩 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村