ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

子どもが熱を出したときの家庭でできる自然療法

 

子どもが久しぶりに熱を出しました。

夜中に「喉がかわいた〜」と起きて水を一気飲みびっくり

 

ちょっとおかしいな〜と思って朝起きたら顔が真っ赤・・・

熱を測ると40度。

ここ4年くらい熱は出したことがなかった娘が熱を出すのはレア。

 

先週は夫が風邪を引いて、38度台の熱と咳・・・

完全にもらったな〜てへぺろ

 

機嫌の悪い娘ちゃん、可哀想だけど、免疫をつけるチャンスびっくりマーク

 

リンゴにみかん、キンカンとフルーツをたくさん用意して、

余計なエネルギーを消費しない果糖を食べれるものからとって、

あとは体を休めましょう飛び出すハート

 

f:id:cherrylot:20230226183050j:image

体の正常な反応を無視しない。

 

 

症状はいけないものと思いがちだけど、熱は薬で下げても負担でしかないし、咳や鼻水のように悪いものをだす力を奪ってしまうのは逆効果でしかない赤ちゃん泣き​​​​​​​

 

熱が出ること、咳や鼻水が出ることの意味。

 

熱を出せる体に感謝スター

 

体を休めるサイン。寝て過ごして、ゆっくり。

あとは安心させてあげることイエローハーツ

 

熱を出せて偉いねピンク音符

治せる力を出せてがんばっているねピンク音符

 

体の細胞がどんどん元気になっていきます二重丸

 

 

自然治癒力を味方にするレメディにもお世話になりますダイヤオレンジ

 

f:id:cherrylot:20230226183101j:image

おかげで一日で熱は下がりました💖

 

上手に免疫を働かせられたねと褒めてあげましょ〜ガーベラ

 

体は上手にできています

人は誰でも身体と心の周波数を整えておくことで自然に回復していきます。

 

元々備わっている治癒力を上手に働かせられるかどうかが鍵ですね。

 

Nachureは、あなたの治癒力を引き出すサポートをしています♪

 

 

友だち追加

 

 


ダイヤモンドナチュラルヒーリングNachureダイヤモンド

 
📩お問い合わせはこちら📩