ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

流行りの風邪に負けないために大切なこと

こんにちは。

 

もうすっかり秋めいて爽やかで過ごしやすい日が続いてますね。

夏の間は、キャンプに行ったり子どもの行事だったり多かったのでちょっと忙しかったり、新しいことを始めたりしていました。

情報も、自分も常にアップデートが必要ですね。

 

とはいえ、また謎の風邪が流行中で、近くの小学校や中学校では学級閉鎖がちらほら。

 

一昔前までは、こんなに風邪やらインフルやらが大流行~となることもなかったのですが、免疫が落ちているのですかね~。

 

まずは、自分の免疫力を高める行動わすることが先決ですね。

 

我が家は、早寝を心掛けているのと、定期的なアーシング、食べ過ぎず、余計なものを食事でとらないことなどを意識して過ごしています。

おかげさまで元気に過ごしています。

 

f:id:cherrylot:20231002140622j:image

海で過ごす

 

f:id:cherrylot:20231002140644j:image

山で過ごす

 

やっぱり自然のリズムに沿って過ごすというのが大事なんだな~と感じるし、

自然の中に身を置くと、心身休まりますね。

 

自然に沿った生活は、身体の不調から解放されますよ。

 

そして、熱が出たときは、薬で熱を下げない!

身体が頑張って反応してくれているからそれに反する事をわざわざしない。

これ大事です✨

 

私たちの持っている力を発揮できる環境を整えてあげることだけです💕

 

 

自己治癒力を高めるためのヒーリングに興味がある方は、お気軽にご連絡くださいね💞

 


ダイヤモンドナチュラルヒーリングNachureダイヤモンド

 
📩お問い合わせはこちら📩 

 

 

友だち追加