ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

私たちは自然治癒力を持っている。体のサインを大切に♪

基本に戻って、身体の持つパワーのお話ですびっくりマーク

 

 

私たちは自然治癒力というパワーを生まれながらにして持っているんです。

 

自然治癒力ってその名の通り、

「自然に自ら治る力」

 

私たちが生まれながらにしてけがや病気を治す力があるということ

 

自己再生能力ともいいますが、

これは私たちが常日頃に体験していることでもあります照れ

包丁で指を切ったとき、血が出るけど、いつのまにかかさぶたになって、皮膚がくっついて元に戻りますよねスター

 

気付かないくらい当たり前ですね。

 

これって実はすごいこと飛び出すハート

 

余計な事さえしなければ(自然に沿ってさえいれば)身体は治るようにできているもの。

 

人間の体って治る力を持っているし、治し方を知っているんです。

 

 

この現代社会では、身体の不調に鈍感になっている人が多いですねびっくりマーク

 

忙しすぎて、身体の不調はあとまわし。

 

少しくらいの風邪なら無理してでも仕事にいかなきゃいけない。

身体に違和感があったときにそのままにしていませんか?

 

大きな火事になる前に小さい火で消すことが大事ですね。

 

痛みがひどくなる前に気付くことができればひどいことにならなくて済みます。

 

身体のサインに気付く。

気付ける力も必要ということです。

 

食べすぎたらお腹が痛むように、私たちのカラダはサインを出してくれるようになっています。
小さなサインを見過ごさないようにする。
そこから大きな病気にならないようにブレーキをかけること。

大丈夫だと思っていても内臓にとって無理をさせて、サインを感じないでいたら、知らないうちに重病に陥っている可能性もありますね。

 


気付くことで自然治癒力は発揮されますよ。

ヒーリング💫Nachureでは、自分で治す力=自然治癒力を引き出すサポートをさせていただきます♪


ダイヤモンドナチュラルヒーリングNachureダイヤモンド

 
📩お問い合わせはこちら📩