ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

内臓の声を聴こう

内臓って見えないけれど、私たちの体を支える大事な臓器だってことは誰だって知っていると思います。

 

毎日、意識しなくても働いてくれる支えになってくれているものですもんね。

 

私たちのカラダの中で一生懸命働いてくれているのですが、あまり意識していないと思います。

 

しっかりカラダを動かしてくれているからこそ、毎日の日常生活を送れ、食事をしたり遊んだり勉強できるわけです。

 

けれど私たちの生活の仕方では、普段の生活では知らず知らずのうちに内臓に負担をかけてしまっているかもしれません。

 

適応できない気候や環境にさらされつづけたり・・・

消化しきれない飲食をしたり・・・

結構カラダに無理をさせているかもしれません。

 

内臓に負担がかかるとどうなるでしょうか?

 

内臓の位置って人体模型や写真で見たことがあると思うのですが、本来の定位置があるんです。

 

その定位置にあったはずの内臓の場所が、負担がかかることによって、

位置が下がってきてしまうのです。

 

本来の場所でなければ、どうなるでしょうか?

 

その臓器の機能が十分に発揮できないことになります。

つまり、機能低下してしまうんです。

そうなることで、内臓の問題が起きてきてしまいます。

 

それが一つの臓器から起きてくると、カラダはつながっていますから、

連動する臓器につぎつぎと問題がでてきます。

身体の歪みが起きてきて、筋肉や関節の問題も起きてきます。

 

さらには、呼吸機能の低下、神経機能の低下が起こって、

体全体の活動の低下、調節力が低下します。

 

そうなると私たちのカラダは元に戻ろうとする力である自然治癒力が低下していってしまうのです。

 

カラダとココロの周波数を整えることであなたの自然治癒力が発揮されます✨

ナチュラルヒーリングではそのスイッチを入れるサポートをさせていただきます💞

奇跡はあなた自身の自然治癒力が起こしますよ✨

 

 


ナチュラルヒーリングNachure

 
📩お問い合わせはこちら📩