ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

私たちは頭を使いすぎている

こんにちは。

私たちは、毎日生きている中で、意識しないでいると、知らない間にとーっても不健康な生活を送っていると自覚したことはありますか?

 

今の忙しいライフスタイル、人間関係、衣食住の生活環境。

考えなくてもいいことを常に考えてしまうのが現代人ですよね。

 

それに比べて動物たちは、考えるということをしているでしょうか?

 

彼らは、生きるために必要な食事や身の安全を守ること、子孫の繁栄に関する行動しかせず、本能にしたがって生きています。

 

私たち人間は、過去のことに囚われ、未来を心配し、今を生きていくことに集中できていない人がほとんどです。

 

この脳の使い方で肉体の生命力に直結するということがわかっています。

野生の力を取り戻すというところが重要になってきます。

 

悩みがつきなかったり、悪いと思っていても変えられない脳の硬さが不調を作り出してしまいます。

 

私たちの脳の暴走をストップさせることこそ、体の健康を維持することにもつながってくるんです。

 

脳を休め、リラックスさせるアクセスバーズ。

一度体験したら、頭のモヤモヤがスッキリする、思考がデトックスできたなど嬉しい感想をいただいています。

 

何度か受けられるとさらに効果的です。

 

 

LINEからお得な情報配信中🎵 登録してくれた方には 【家庭でできるセルフヒーリング】 無料プレゼントしています🌸

 

 

友だち追加

 

 カラダとココロの周波数を整えることであなたの自然治癒力が発揮されます✨

ナチュラルヒーリングではそのスイッチを入れるサポートをさせていただきます💞

奇跡はあなた自身の自然治癒力が起こしますよ✨ 

 


ダイヤモンドナチュラルヒーリングNachureダイヤモンド

 
📩お問い合わせはこちら📩