ホリスティック ⭐️ヒーリングのNachure

レイキ・内臓ケア・波動調整、アクセスバーズのナチュラルヒーリング@横浜 ♡全ては波動*

ヒーリング Nachure

 
 

虫刺されに対する自然療法

久しぶりに子どもたちの行事も戻ってきて、キャンプに行ってきましたが、

いくら虫除けをしていてもやっぱり刺されるときは刺されますね〜。

 

私も、キャンプ中は気が張っていたので気付きませんでしたが、帰ってから足を見ると

ぶよ?やぶ蚊?のような虫刺されの痕が!!

 

f:id:cherrylot:20230821133853j:image

そんなときにはいままでjは

ム〇を塗る~!!

いままではそうしていましたが、

レメディのエイピスをとって

f:id:cherrylot:20230821134028j:image

 

クレイパックをしました。

f:id:cherrylot:20230821133939j:image

 

ティーツリーの精油を1滴混ぜ込んだグリーンイライトを塗布。

 

こんな感じに20分間パックをしてみました。

f:id:cherrylot:20230821133957j:image

グリーンイライトのクレイは、

虫刺されの他に、打撲、切り傷、火傷、

老廃物の排泄、電磁波除去、農薬除去などにも効果がありますよ。

 

 

天然の湿布と思って家においています。

 


ダイヤモンドナチュラルヒーリングNachureダイヤモンド

 
📩お問い合わせはこちら📩 

 

 

 

 

友だち追加