波動使いナースのナチュラル健康生活

宇宙エネルギーとともに、子どもたちの明るい未来をつくりましょう

レイキを受けるとどうなる?

レイキとは

 

レイキという氣のエネルギーを用いて、体と心を癒す自然療法の一つです。

 

自然界の間でエネルギーという状態で、存在しています。

レイキは、私たちの中にもあり、体内にあるときは生命エネルギーとなって、自然治癒力や、免疫力となって働きます。

人はもともと自分で自分を癒す力が備わっているんです。

例えば子供に「イタイイタイのとんでけ~」と手をさすったりする・・・それだけで、なんか痛くなくなったという経験はありませんか?

これが、手当て。この力がエネルギーなのです。

 

体の中にエネルギーの通り道を作ってあげることでヒーリングができるのです。

 

身体に手を当てる、または手をかざすことで、宇宙からの気を取り入れます。

レイキを受けるとどうなるの?

 

身体面

・ストレスや肉体の疲れを取り去る

・自己治癒力が上がったり、免疫力を上げることで健康を回復させる

・自律神経を整える

(便秘・冷え性の改善、アレルギー症状の緩和、不眠症の改善、肩こり、目の疲れ、関節の痛みを軽減させる)

 

精神面

 

・気持ちがよくてウトウトしてしまう。

・ネガティブ感情から解放される。

・心身を活性化させるうことで、自己成長につながっていく

・直感力が鋭くなり、気付きが深まる

・慈愛、慈悲が深まる

 

他にも望んだことが実現しやすくなったり、問題解決がスムーズになったりする効果があるとされています。

 

手をかざすだけのパワーでこんだけ嬉しい効果があるとは正直驚きでした。

 

でも、すごいのは、レイキや、目に見えない力を信じていない人でも、効果が出てしまうのがすごいところなんです。

 

感覚=効果ではありません

何も感じなくても、信じていなくても、レイキは流れているのです。

自然のエネルギーなので、副作用などは全くありません。

 

肩こり、腰痛、頭痛、冷え性など、なんとなく、調子が悪い・・・なんか気分がすぐれない、などの医者にいくほどでもないけど、なんか体調がすぐれない・・・というような体の不調が気づいたら改善しているというのもとても嬉しいですよね。

 

好転反応があるかも

初めてレイキを受けた後、人によっては、当日や翌日に好転反応が出る場合もあります。

倦怠感、疲労感、とにかく眠い、微熱、悪い場所が悪化している感じがある。

精神面が一時的に不安定になる・・・など。

 

これは身体にレイキが流れたことによって、ガチガチだった心身が緩んだり、治癒反応が始まったり、代謝が上がることによって起きる反応です。

 

身体が正常な状態に戻ろうとする反応なので、

そんなときは、いつもより水分を多めにとって身体を休めるようにするとよいです。

数日するとおさまってきます。

 

 

自分が変わることで、周りにもいい影響を与えることができるので、ウィンウィンですよね。

 

レイキって素晴らしい!!